デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


我が家のカウコン用のDVD入手しました。笑
「デビュー&ファーストコンサートいきなり!
in東京ドーム。」

結局、昨日今日と鑑賞。

バラバラに見たことはあったけど、ちゃんと
DVDで観たのは初なんですよ。

いやー。
もうね。よかったよ、買って。手元にあるって
最高だなって思うほど。
心・技・体が好きー。いい曲。

いのちゃんのファンサのすごさ。笑
めっちゃ笑顔のお手振りなんだもん。
振り方も半端ないの。
ちょっとーーー!って思っちゃったよー。
本当に素でやってますよ。その笑顔もお手振りも。本当に可愛いのー。

ダンスが今と変わらずキリッキリッと決まってて
笑顔の可愛いやまちゃん。
控えめであんまり目立たなかった印象だけど
本当に努力したんだなって思います。

ゆーてぃは、センターだから戦ってましたね。
今より舌ったらずな感じだったけど
そこが私はツボなんですよね。
なんでも器用にこなしてましたね。

知念くんがもうーもうーー。
可愛すぎですよ。
女の子のアイドルみたいなんだよ。
ブランコに乗って白い衣装着てー。
聖子ちゃんばりの演出に似合うビジュアルと
可愛い声!
メンバーこの頃から知ってるから可愛い
可愛いいうわなーって思いました。

ジュニアのジェシーのちょー可愛いこと。
キスマイのイケてるところ。
すんごいかっこよいの。
ビジュアルは私、師匠が好きなんですよ。
カッコよかったー。
中山優馬くんの歌声の綺麗さ。
うぉーーってなりました。

バンド出演してて、バイオリンの彼と
やぶちゃんと歌ってた彼の名前が分からないー。
ものすごいいい声で惚れ惚れしました。
お名前わかる方いませんかー?

ここには書ききれないほど、感じることが
たくさんでした。

バレーボールの応援ではフジテレビアナの
三宅さんもいて。
これは私もファンじゃなかったけど見てました。
こんな若い彼らを知ってるんですよーって
三宅さんどう思ってるのかなー。
自慢になってくれてるといいな。


明日のめざましは、jumpがVTR出演しますよ
ーー。
仕事も明日までー。
がんばろー!

{B1A1B520-CF6A-473D-B8A4-FD42856C207C}