今日のつぶやき | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


今日のらじらー、楽しかったな。
光くん、カミカミでしたね。
私の中では、サプライズのイントネーションが
変わっててなんか可愛いーって思いました。
ん?私のイントネーションが違うのか!?

いのちゃんも、テンション高めでしたよね。
きゅん台詞も照れながらでしたもんね。
ガチ照れな感じが台詞言い終えたあとに聞こえて
そこがよかったです。
{70F60C29-CF7B-43D5-9099-CD17801F6469}



そしてこんな記事が
             ↓

{06AE320D-B282-42BE-ACE1-96F02A178998}




{118AAE0D-A4DC-4861-AE83-476C5DC5C3FD}



もぅーーーっ。
行きたかったですよぉ。
オカケンは昔から好きでしたからー。
圭人パパはジャニーズだけれども、バンド系とか
そっち系の人たちにも人気があったはず。
ビジュアルにしろ、すべてよかったんですよ。
本当に。

そんなオカケンと私は同じ歳。
長女は豪華なjump7のやまちゃん、知念くん、圭人、ゆうてぃと同じ歳。
もしかして、我が家呼び忘れてませんかー?
あれ?カウコン呼び忘れてますよねぇ?
と独り言を言ってみたりしたくなります。

急遽、今日も仕事そして明日も仕事。
んー。
自宅カウコン用のDVD購入しなくちゃ!と
やらなくちゃいけない事MAXです。

明日は帰ったら見てない番組見なくちゃです。

らじらー聞けたから明日も頑張るっ!


{40B1E453-C051-42DC-B648-11CDAD2F2458}