今日もつぶやきますっ。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


メレンゲ見ましたー。
今回のいのちゃんの衣装。色白だからかな。
こういう色目似合うのねー。

紅蘭さん、いのちゃんを知らないのかー。
ジャニーズも知らなかったとかー。
お隣にこーんなに可愛い子がいるのにね。



スクール革命。
りゅーちぇるを見る光くんのお顔が、いつもより
輝いて見えました。
本当に仲良しなんですね。

知念くんモデルも可愛かった。
モデルさんやれるんじゃないのー?
雑誌社の方々、知念くんにモデルのお仕事もー!

山田くん、黒髪が似合いますね。
だいちゃんとそっくりになってきて、ますます
可愛さMAXです。
だいちゃんにそっくりになってきた?のか、
山ちゃんにそっくりになってきたのかー。笑


そして、つぼだったのはザキヤマさんの
♫DFAIです。笑


仕事だったのでたまたま録画していた甲斐あって
Give Me Loveも歌ってくれたのが撮れてたことー。

明日はやっとお休みだけど、年末の準備
始めなくちゃですー。


{D5F8588F-DB59-4523-9A19-9CA5C929859A}



またまた色んないのちゃんーっ。
お顔がまんまるー。
{061AAD31-4B46-4EFB-A7F1-D0914BE24EE4}

絵になる伊野尾さん。
{3DB4F65A-20E3-4296-96C7-27675FDB70C6}

白いピアノがツボです。
{5DF12E20-4211-4628-9332-211057F8E752}