いのちゃん色々 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



いのちゃんの色んな画像を
ごちゃまぜにしてみたー。
  前にもやりましたけどね( ̄▽ ̄)
{09A677CF-6333-404B-8A76-B768391BC3BE}
イケメン10代の頃のいのちゃん。


{D90B1CFD-0BF3-453C-9571-431972949E0B}

髪型も衣装も可愛い。女の子だよー、これはー。

{0DFE9714-FD7A-47E3-B7CE-7C923371CF01}

このビジュアルがとっても好きですー。
本当に可愛い。

{EF23B85C-ECDD-4998-AD5E-3270DB6536C0}



キミアト時代のわちゃわちゃが好きなので
またそんなやつ、見たいな。


{FFF1E93B-9075-496C-A2B9-22C917725FCE}

愛追I
 これもツボでしたよー。
 いのちゃんがライブ中、Jr.の子に優しく話しかけてるとこ見て、ますます強火に。



{F8593E8C-E13F-4183-B507-A49CFC0F21C4}

この時に、ジュニアさんから猛烈に好かれるって事、ありましたねー。

{42835A9C-9E7F-42F7-89B5-49B1893BF786}

ゆうやんも、いのちゃんも可愛いんですけど。

{17923C27-A128-4F55-9323-D238FA3C1AF0}

これは大っきくして飾りたいです。まじめに!

{B5BF0D00-69EB-449A-B1F1-95FABF909D00}

横顔がこんなにきれい。
どこから見てもきれいってー。

{A57A471B-5260-44CC-939E-B0BFEFDE1CEC}

和装もなんでも似合うのね。
こういう姿もツボです。

{7102E38A-2649-4F8B-B0A1-C04D685F2C35}

絵になるよね。

{4152D912-2EDE-49E0-A5F5-A40A85DD9CCB}

.....で、明日も頑張ろって思います!