いのたかポポロ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


今日もバタバタこんばんわっほいっ!

今日は高校3年生の娘の再来年の成人式の着物決めてきました。
迷って迷って何着きたの?って位たくさんみせてもらって、どうにか決まりました。




もうこんな季節になっちゃったのかーと思いました。
ちまたではクリスマスなんですねー。
夕方買い物に行ったりすると忙しさがあるからか、余計に年末に向かってるーと思いますね。
小人化したjumpが可愛い♡

{9027F562-3CE8-44F0-8BBD-CF6D67ED80E8}



    最近やたらと仲良くないですか?
    このお二人。 昔のこと思うとやっぱり嬉しい。   ゆーやんは、昔はいのちゃんの事苦手だったと言ってたし、いのちゃんも楽屋で髙木と2人の時、気まずいとだいちゃんに言ってた事あったから色々経ての仲良しっぷりが嬉しいなー。

なんだこれっ。笑
             ⤵︎  ⤵︎
 

{326F6E26-8639-45C3-91D2-15A1D44C1729}



ポポロのいのたかツーショットは、ほぼ
手繋ぎですよ。
なんだこれっ。笑

{57376354-0621-4E7A-BBA1-26927F235C6A}


明日は関東地方も雪みたいですよね。
たいしたことないといいな。