ananいのちゃんがぁーーー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



こんばんわっほーーいっ。

忙しすぎて時間が足りなくてバッタバタ。
私ごとですが、今日結婚記念日なんですよ。笑
当時はそんなに流行ってなかったいい夫婦の日。
まだそんな事言われてなかったんじゃないかなーって時代。笑
24周年。いやー歳もとりまして。
こんな記念日に手作り品もなく買ってきちゃうっていうね。
んー、手抜きでごめんなさいな1日になっちゃいました。

時間ないのにもう公開終わりそうなので銀メダル男観てきました。

観てる時間の間、とっても柔らかな気持ちになりました。
自分がどこに居るのか分からなくなるほど、世界に入っちゃった。
知念くんのダンスシーンの綺麗なところ。
大人になって、お母さんの退院日に横断歩道で両親を撮った写真。
お父さんの素敵な姿。
感動的でした。
観に行ってよかったー。
一人一人の演者さんが本当に存在感あってー。
内村さん、映画本当に好きなんだなーって。
音楽にしろこだわりが見えました。


そして、anan伊野尾さんー!

表紙からものすんごいかましてきましたけどー。
カッコ良いー。

{EA91BAC7-75AE-4E7C-AA6C-927BBB98D02D}


いのちゃんのスタイルの良さがとっても分かる1枚。
きれいなライン。

{608E6239-538C-40CD-A315-B914484E3919}


こんな顔も好き
{0881B3D6-06E0-48C8-AA9C-F99FD0EFE565}


こんなお顔も可愛いの
{5765E93C-E6BE-4C98-A4EB-00CE26A2958D}


一体なんなんだろ。この子は。
本当に化けるよね。
これが素なのかなー。

{AD799A8C-126C-4D33-B9DE-2E6F773FB114}