今日はいのちゃんたくさんの日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日はゼウスの日。

本日、19:57-22:54
副音声実況:中間くんVSジャンポケ斉藤さん
伊野尾くんVSノンスタ井上さん
上田くんVS品川さん
副音声でしか聞けない本音トーク楽しみです。


前回の副音声実況は、だいちゃんやってましたね。今回はいのちゃん。
前回はゼウス放送前にニコニコ動画にて放送されていて、いのちゃん可愛いってことを芸人さんたち言ってました。

今年も何かしらそんな言葉聞けるのかな


{0539C1A5-0C31-448B-96D5-C35E8024A2EE}



今朝のめざましテレビ。
大雪情報前だったり、まさかの地震速報が流れたりー。


嵐さんのコンサートに行って初めてこのメンバーで食事したそうで。
なんか素敵なメンツ。
中丸くんがスマートにお支払いしてくださったそう。
先輩大変っすね。

{6D0D0B70-6D5A-4544-A867-708D85B79C5E}



めざまし内でアドリブかますことが普通になってきて、またまたイケボで言ってましたけどー。
朝からそんなコメント?。
って思われた方もいたでしょうに。
ん?違いました?解釈。笑

{9C08133B-A839-4F63-B06B-52A45DAEEAE3}

いたジャン始まった時、3人ずつカメラに抜かれててそれがえらくイケメンすぎてびっくりですよ。

だいちゃんが、やまちゃんに駄目出ししてる時のいのちゃんのお顔が可愛い。

{DC2B7683-7529-4A66-9026-65091F199F6C}



こちら地方は雪降ってます。
大粒。
あと少しのお仕事頑張ってきますー。