さよなら マッシュちゃん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


こんばんわっほーーーーいっ!


今日は.....。
   親しくしてる人やお初の人もいたけれど楽しい女子会してきました。
人生って色々ですよね。
でも色んな話をしていい時間でした。
楽しかったなぁー。
そのためか、テンションが異常に高いです。


いのやま。
この2ショット好きなんですよねー。
マッシュでないいのちゃん、今度はめざましまでみられないのかなー。

ゼウスで勝負に勝つまでは、髪形変えません
(だったっけ?そんなニュアンスでしたよね)
と言ってたみたいだから、もしかして勝ったのかなー。

なんだかんだと、マッシュ好きだったので、
残念感もあるんですよね。
まだまだ可愛くていいのになー。
でもカットしてもイケメンは変わらないからなーー。男前感が出ちゃうのかなー。

今月は楽しいテレビ番組がたくさん。
頑張れそうです。





{4E114207-361F-4845-B5E7-CCEACE89FEE6}