めざましテレビそれからJump、いのちゃん新情報 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



めざましテレビ
  てっきり名古屋から中継ですーってなるかと
思ったら、まさかのスタジオ!
東京でないのー!大丈夫なのかー?と
まず思いました。


  いのお飯ぃーっ
   忙しいはずなのに肌の色艶いいんですよね。         
  今日は、やけに可愛かったー。

        
{2488C749-4682-445C-8F43-0DFEB6515A06}


この「いのお飯」のコーナーがこのお米
初お披露目なんですよーと。

   いのちゃん、一口入れて本当に味分かってるのかな。速攻、お答えするからー。
このしぐさは、このいのお飯でよく見られます。

立本さん、お子様ご誕生おめでとうございます。
{0912CF75-6DD4-4CE5-A9DE-D317427C51A6}

嬉しいことに、VS嵐の番宣からみのトークが
見れましたね。

こういう時のいのちゃんの顏。
こういう顔もよく見るけどー。
素のまんまやないのー。
生田さん、横目でニヤニヤ。そういう目で見て下さって有難うございますー。
{FAF61167-0DE3-4837-95A5-644CB2E7BD47}

嵐兄さんたちに、相当いじってもらえたみたいで、楽しみです!
{C6CB421E-4DCB-4D46-9743-2A181D4E5B02}

リーダーのコメントって、笑。
ゆるいんだなぁー。
こんなんだから、好きですよ。
{18B8E106-4804-40E9-A8C6-8C5C6A1B89A4}

SMAPのベスト盤について。
真剣に話聞いてます。
僕はー、BANG! BANG!バカンス!がJrの時とか、
歌わせていただいたりしたんでー。
前にいのちゃん、オレンジが好きって
言ってた記憶がー。
違ったかな?

{82C20AEC-207F-4D4C-876B-F0C5706DD2E8}

フジテレビ新人鈴木アナ。
最初はものすごーく緊張してて、かたかったけど最近キャラが出てきて見てて嬉しかったなぁ。
というのも、うちの長女と同じ年。
頑張れーと思っちゃう。
めざましテレビが当たった時の
よっしゃー!が可愛かったよー。
いのちゃん、大爆笑。
{92098BC1-000B-478A-A7FC-1F6D0A636CEF}


  イノ調
      ハイ! 
      あっ、こっちでした(振り返る)
       なんて小芝居してるから、何いうのか
      忘れてるよぅー。
      電車うるせぇな〜。
    相変わらず、自分の言葉で好きにやらせて
     頂いてますね。
   
{38DC47E6-F483-4661-B376-9960D24F5AB3}


肩出しの書道家のお姉さん、すっかり
伊野尾くんの笑顔のとりこですね。

 袴姿、マッシュでも似合う。

{AD92058E-602F-495F-AA4B-B3F65430C491}

おっきな作品って書いたことないけど、
書いてみたいなーって思いました。
墨汁のにおい、嫌いじゃないんですよねー。
懐かしく思いそうです。
  跳
なるほどなー。
やっぱりJumpのこと考えてるんだね。
紙が大きいので、家に帰って捨てちゃうこともあるというそんな話もしてくれたりして。
ま、ですよねーって思いました。

{81072188-96FF-470B-8802-51D5EB71DA2E}

来年3月にベスト盤が出る?という情報が
上がってたけど、そうだと嬉しいな。


{3097E98B-2A92-4052-B754-E1FA97DF5214}


いのちゃん、髪型変えたみたいですね。
朝は普通にいつも通りだったのに。
名古屋に行ってからカットしたのかなぁ。
早くみたいな、NEW ヘアー。