Jump名古屋ですね | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

名古屋11月初日。
 うちは名古屋公演全ハズレだったので、
お留守番組です。

有難いことにTwitter情報で、色んなことが
分かって共有できて感謝です。


やまちゃんの黒髪情報。オールバックだったんだってー!
やまちゃんは、何やっても素敵よね。
ドラマつながりの黒髪なのかな。

やまちゃん。スタトロ後、小さい子を抱っこしたって書いてあって。
な、なんてことーー❗️
そのお母さんも大変だったでしょうねー。
興奮で
子供さん落っことさなかったかなー。
子供好きなんてー、最高じゃないのー。

今回はとってもJumpのからみがたくさんで
小芝居してたり、羨ましい。
10月の横アリ初日は、あんまりそういうのなかったと私は記憶してますよ。

{8C0A25B7-58F2-4D0C-AB51-65963E2B6F4F}


いのちゃんは、アンコールのトロッコで
アリーナにいた少年に手を伸ばしてタッチしてた
情報が。
こういうの本当に嬉しい。


光くんのサインポールを狙い投げされた、お兄さんがいたそうだけれど
うまく取れず、後ろのおばさまが獲得したそうで。
それをお兄さんが嫌な顔しないで、光くんに
ごめんねジェスチャーしてたらしくて。

こういう話聞くと、中丸くんを思い出します。
本当はこの人がもらうべき物だったのに、
弾いて取れなくて他の人が取っちゃったみたいな形になった時、中丸チェックが入ってることがあって
警備さん?スタッフさん?経由で
その方に品物がきちんと渡るって聞いたことがあります。



光くん、またやらかしちゃったのー?
名古屋→横浜事件というらしい。
名古屋.......◯
横浜    .......✖️ 

藪「あなた、ここは中華街なのー?」
光「横浜って言ってどうもすいません」
    「許してぴょーん」で許されちゃう。

メンステに行くまで、ごめんねポーズしながら
移動してたみたいで、可愛いな。



{0467CB83-CF6A-4296-AA6E-F69A70616E8E}


だいちゃんは涙してたって。
そんなフレーズ読んだだけで、泣けちゃうよ。
長かったといえ、明日ひとまずゴールですよ。


{519D0264-B4FC-4677-8F0F-50EEDA8FCC43}






明日は朝から「めざましテレビ」
名古屋から中継なんだろうな。
いのちゃんが、長かったと言ってたライブツアーもオーラスですよ。
あと2公演。
来月、ドーム。
え?来月かー。早いね。

今月はVS嵐に「めざましチーム」で、いのちゃん
出演。
ゼウスもあるし、なんか楽しみがたくさんだな。