テレビジョン、TVガイドがよすぎます | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

10周年に向けて、Jump掲載の雑誌類すごいですよね。
これからたくさん出てきそうなので、厳選しながらきましたけれど
今回は置いてこれなかった2冊がありましてー。
テレビジョン、TVガイド。

今年はライダースにどはまり中の私なので
テレビジョンはいいお仕事してくださいましたー。
ライダース、Jump!
今回はいのやま。
いやー、最強だな。



{0DFB2E11-777E-48AC-B188-57849D73973B}


   必ずこうやってみんなと違う視点でいる
伊野尾さん。

{10F4A7CD-CA6E-4C84-9244-5E14CAB0B313}

TVガイドのポスターに乗っかってる
小さい写真がこれ。
かわいいなー。

{1A20544C-CC27-4E9E-80DD-27814AA048D8}

みんなスタイルがよろしくてー。
いのちゃん、最近本当に知念くんにベッタベタだなっ。

{F72E46B8-ECF3-4458-8CD0-AD0A55018494}


少し前まで新聞をとってたから
この手のテレビ関係の雑誌、あまりご縁がなくて。

BEST
のショットがまたよくてー。
最後のだいちゃん、いのちゃんで
なんかオチがあるというかねー。
最後のページにこれですよ。
うわーーーってなっちゃうね。
 
{A90F941D-D10B-46DA-B9B2-B429C138CF38}