冬休み終わったですよー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


                   今日から新学期が始まりました~。


                   いつもよりも長かった冬休み・・。


                  小さいお姉ちゃんの風邪でほとんど出かけらなかった


                   お休みになっちゃいましたトホホ


みかさんさんのブログ 2008


                       ダッちゃんと寝てる吾郎くんです・・。


                   日差したっぷりの場所で寝るのが大好きです~ZZZ...






みかさんさんのブログ 2008



                     横浜そごうで開催されていたスヌーピーハッピー

                    

                     パーティに行ってきましたよ~スヌーピー


                     スヌーピーやその仲間達のプロフィ-ルなど

 

                     グッズコーナーもあって楽しかったです~。


                     すごい行列だったので、びっくりしましたけど、


                     スヌーピー人気はすごいんですね~ウッドストックスヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー