プレゼントきたですよー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


ホットカーペットとお友達の吾郎くんFriend



みかさんさんのブログ 2008

        

                     何故か、ガオガオ~としています。



                    ・・って暇なんでしょ・・・笑




みかさんさんのブログ 2008




                       今日は、吾郎くんにたっくさんプレゼントが


                     きましたよ~プレゼント


                     ちばわんで、預かりボランティアをしてる翔ママさんから

  

                     です・・。ママさん~ありがとうございます~・・・。

                

                       

                    

                       


 
みかさんさんのブログ 2008

  

                      クンクン・・。


                    おいちぃウマウマでしゅか~?


みかさんさんのブログ 2008

   

                     いい子にしてるから~、早くくださいな~。

 

                   お部屋の中、めっちゃくちゃだねぇ・・・苦笑

              

                    こちらは、いい子にしてる吾郎くんだけをご覧ください~warai*


みかさんさんのブログ 2008



                    ウマウマおいちぃです~うまい



                      

みかさんさんのブログ 2008




                       もう無いんでしゅか~?