いやですよ~・・ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


今日も寒かったですね~。



みかさんさんのブログ 2008


昨日、仕事先のメーカーさんに頂きました。


干支のものって自分ではなかなか買わないので

ありがたいですね・・。

ありがとうございます~。




みかさんさんのブログ 2008

吾郎くんは寝ております~。

ホットカーペット命です命!

みかさんさんのブログ 2008


前にまわってみると~

ププ~~~・・・ププ

こんなお顔で寝ておりました~~

  (おっさんみたい~~~オモロ


みかさんさんのブログ 2008


あまりにしつこくシャッターを切るので~カメラ

フラッシュでまぶしかったようです。

もう~狂ったように拒否しております~~。

撮影は、これにて終了とさせて頂きます~土下座