寒さ本番ですよ~ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

今日は寒すぎでしたよねぇ・・。
 
このさむさむの中、お外でお仕事。

足先、手先、鼻先が冷え冷えしました。
 
こんな日は、カイロが必要ですよね~。


crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*


                    今日はダッちゃんと一緒なんですよーむふ。





みかさんさんのブログ 2008


お顔の大きさ、同じだぁ~。



みかさんさんのブログ 2008
安心して寝ております~~。


みかさんさんのブログ 2008

またまた作りました。ピンクッション・・。

  お世話になってるお友達にプレゼントします~。