祝・USJ 21th アニバーサリー・・・3月31日はUSJ21回目の誕生日です! | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。




  21thのバースデーおめでとう!!


今年の3月31日はUSJの21回目の誕生日でした。

USJでは、アニバーサリーとなる3月31日にはアニバーサリーイベントを毎年実施していて、1年でこ

の日だけオープン時にエントランスにUSJのキャラクター、エンターティナーさん、そしてクルーさんた

ちが勢揃いしてゲストを出迎えてくれます。

21回目の誕生日も新型コロナウイルス感染拡大の影響がある中で、1月から実施されていたまん延

防止等重点措置は3月21日をもって全ての都道府県で解除されてのアニバーサリーで、今年も盛大

に行われました。

今回、パーク内で大変お世話になっているクルーさんたちを、感謝の気持ちを込めてゲストを出迎えて

いる様子をアップしてみました。

パークへ遊びに行くと、一番先に出会うのがゲートでチェックインの業務を行うクルーさんたちで、パー

ク内に入ると白い制服のクリーニングを担当する方や、赤いユニフォームを着てパーク内を巡回してい

るコンシェルジュさんなど、様々なパークのクルーさんと出会い、お世話になります。

今回はそんなクルーさんたちに感謝の気持ちを込めて、ゲストを笑顔で出迎え、手を振って答えるクルー

さんたちをアップしました。

クルーさんたちが待つ列は、今回あいにくの雨模様となり、エントランスのキャノピー下のみで実施され、

クルーのみなさんには「誕生日おめでとう!」と声掛けしながらUSJの誕生日をお祝いしました。

今回のエントリーでは、今日のアニバーサリーの様子をご紹介します。





























普段はパークの営業エリアには出ず、バックヤードで業務を行うクルーさんたちにとっては、パークの表

舞台に出て、ゲストにアピール出来る唯一の機会かも知れませんね。

朝早いパークオープンの時間帯のイベントで、手の空いているクルーさんたちが出て来ていたと思われ

ますが、時にはこのようなイベントいいものですね。

楽しいひと時を、ありがとうございました。