USJの20th・・・NO LIMIT!が開幕します! | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



USJ・2021年のイベントが始まりました。

USJの2021年は記念すべき年、いわゆるアニバーサリーイヤーとなっていて、3月31日で20周年

を迎えます。

USJでは10th、15thなどの節目の年にはいろんなイベントを開催してアニバーサリーイヤーをお祝

いして来ましたが、今回の20thではコロナ禍の中での開催となるのでイベントも盛大には行われない

ようです。

そんなコロナ禍の中でも、20th最大のイベントというと昨年の夏からオープンが長期延期となってい

た「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が3月18日にようやく開幕することでしょうね。



そして今大人気のダンスユニット・NNiziUとUSJがコラボして「NO LIMIT! TIME」と題してショータイムが

行われます。



「スーパー・ニンテンドー・ワールド」、「NO LIMIT! TIME」の他には、ストリート・フェスティバルと題して

「パワー・オブ・ポップ・アンリミテッド」、「イースト・ミーツ・ウエスト・セレブレーション」、「ワンダーランド

NO LIMIT! イースター・ジョイ」、「セサミストリート NO LIMIT! エナジー」などのアトモスも行われます。

今回の20thは大型のショーやパレードなどが開催されず10th、15thの時より多少パワーダウンしま

すが、このコロナ禍の中で十分楽しめる内容だと思います。

早期にこのコロナ禍が収束するように祈りつつ、USJの20周年をお祝いしたいですね。

アニバーサリーイヤーの20周年おめでとうございます。