USJ ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード 9/2・・・その1 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



今月は誕生日月で、バースデーシールのお世話になった月となりました。

パークにインしてから、ゲストサービスやクルーからバースデーシールを頂いて服の上から貼ってハ

ロウィーンのパークを楽しんでました。

昔、発行されていたユニバのバースデーシールと言うと、かなり大きめで目立つシールとなっていて、

シールを貼るにはこの歳では木っ端恥ずかしく、入場ゲートでシールを頂いてもカバンの中に直行とい

うような状況でした。

ところが現行の小型のシールになってからは状況が一変、目立つことなくさり気なく服の上から貼れる

ので今では誕生日月には必要不可欠なアイテムで、シールを貼ってのインとなってますね。

残念ながら10月も、もうすぐ終りシールの恩恵も来年までお預けとなりますね。


それでは本題のミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード・・・

今回が最終回となる9月2日のMWSPです。

さて、どんなパレードとなったんでしょうか・・・?























































































MWSP前半は以上です。

次回は、パレード後半に続きます。