お知らせ | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。

明日から7月に突入しました。

いよいよ夏本番です。

今年の夏は節電節電で、厳しい夏となりそうですが、熱中症など健康管理にも十分注意してこの夏を

乗り切りたいと思います。

さて私事になりますが、この7月に移動でブログの毎日の更新が困難な状況となってきました。

そして、ペタにコメのお返しもかなり遅れることも予想されます。

ペタ、コメをを頂いている方には大変申し訳なく思います。

これからも、いろんな記事をアップしていきたいと思いますので、ご愛読の程、よろしくお願いします。