髪をきりましたー♪ | 『b-body』パーソナルトレーナー三代学

『b-body』パーソナルトレーナー三代学

このblogを通して、皆様が少しでも美しい身体に興味を持っていただけたら幸いです。

遅くにこんばんは!!パーソナルトレーナーの三代学です。

今日は空き時間があったので、最近なかなか時間がとれず伸び放題だった髪を思いっきり☆思い切って☆切ってきました☆


{51C455A8-B6BA-4907-AC0E-C5CDB199C065:01}

知り合いの紹介で初めて行った美容院です。
表参道のmerkmalという美容院です。

表参道ヒルズの裏手にある、落ち着いて洗練された美容院です。隠れ家的な感じというのですかね?オシャレでした!!
Johnmastersのオーガニックシャンプーを使われているそうです。そのあたり、よく知らないのですがあせるアロマの香りがした、、、気がします。
とても細かくカウンセリングをしてくれ、髪質、頭の形、生えグセなど丁寧に見てくださいました。

担当の岡崎さん、ありがとうございます!!

じつは、、、











モヒカンにしました。

やってみたかったんです!!
岡崎さん、思いっきりやってくれました!!
気に入ってます♪
しかし、
奥さんには不評でした叫び

完成の写真はまた今度、、、載せる、、、かもしれません(笑)




トレーニングとは関係ありませんが、オシャレ美容院でしたので書いちゃいました。
↓↓↓↓↓ココです。

気になった方行ってみてくださいひらめき電球
髪のことをちゃんと考えてみたい方にオススメですよー!!







では気持ちも新たに
明日も楽しいトレーニングをしましょう♪



*****************
東京近郊の出張パーソナルトレーニング《b-body》
⇧ココからHPに飛べます。

ホームページにはついにコラムが掲載されました!!より専門的な話をわかりやすく書いています。トレーナーの方も運動を始めたい方も是非読んでみてくださいアップ



三代学