36w6日 入院 | みみーのブログ

みみーのブログ

ブログの説明を入力します。

36週6日。

朝ごはんを食べ、

午前中はいつも通り大人しく過ごしてると

恥骨らへんが赤ちゃんが頻繁に動き痛くて

動けません。

夫と息子が公園に午前中遊んでたので、

帰ったら、うちの実家でみんなでお昼でしたが

私はお腹痛くて食べられず、

一応念のため、病院に電話☎️

やっぱり来て下さいと言われたので、

入院の荷物を持って、

夫に連れてってもらいました



NSTのモニターでは、規則的にハリがあり

内診で子宮口が3センチほどひらいてるので

すぐには産まれないかもだけど、今日産まれると

早産になるので、入院になりました。


昼間の方がハリもあり、夜になると

比較的落ち着いてきました。

なので、明日一旦再び退院かもです。



最後にご飯記録。



サンドイッチ🥪、サラダ、柿
ヨーグルト、バナナ




昼は
サツマイモ、小さいクリームパン3つ





再び病院食。


昼間はお腹痛くて、クリームパン買って食べて

も、夜には腹ペコ。150グラムの白米完食。

臨月に入って食欲があってこわいガーン