映画のこと | DANの阪神などのブログ

DANの阪神などのブログ

ブログを始めてもすぐ飽きてしまうので奥さんに譲渡したものの、奥さんも飽きてしまい数年放置していましたが、もっかい始めてみようと思います。阪神の話題が中心になる予定。

昨日は「阪神タイガースTHE MOVIE 2023 -栄光のARE」を観てきました。



何せ関東ではあまりやっている映画館もないもので仕事終わりにちょっと足を延ばしましたが、改めて余韻に浸って参りました。

他にも録画を観返したり、優勝記念DVDや優勝記念本を見たりと、もう年の瀬だと言うのにまだまだいくらでも余韻に浸れるあたり、これまでどれだけ待たされ渇望してきたかということでしょう。


思えば、昨年の4月にはこんな記事を書いていた訳で、タマゴを立てるより難しいと思われていた勝利を掴んだらこんな感じなんですね、しみじみ。


しかし、普段あまり映画館には来ませんが、他にも結構観たい映画ありますね。

埼玉県民としては翔んで埼玉も観たいし、勿論SPY xFAMILYとかも観たいし、宇宙戦艦ヤマトの4Kリマスターも観たいですね(特に"さらば〜")。

元日とか安いから、はしごしようかしら?


ただ、2023年公開と聞いていたゾンビランドサガの劇場版は、結局今年はやらずじまいでしたね。すっごい心待ちにしているんですが。