【開催報告】アイシングクッキーバースデーレッスン | フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

本場韓国のフラワーケーキ、アイシングクッキー、お花絞りの資格取得、技術が学べます。市川市、千葉県、都内、東京駅より35分の資格も取れるお花絞りに特化したお教室です。sugar sugar認定講師。

韓国ライスフラワーケーキのレッスンも開始しました。

 
アンフラワーを作っておいしいソルギにデコレーションするレッスンです。

 

ウエディングやプレゼントに最適なフラワーケーキレッスンから、ベビーの1歳のお誕生日に、ベビーが食べられるケーキ作り(卵、生クリームなし講師デモ、レシピ付)とお名前とメッセージカード付きアイシングクッキーレッスンなど盛りだくさんなサロンです。

 

また、オーダーレッスンも受けつけておりますので、お問合せくださいね。

 

Salon de Mommy & kittens


管理栄養士、Sugar Sugar認定アイシングクッキー講師、フラワーケーキ認定講師、IFA認定アロマセラピストの星真由と申します。

ママと可愛い子猫の様な子供達がおいしく、楽しい毎日を過ごせる、そんなサロンへの思いをこめて。お子様連れOKな、資格のとれるサロンです。

 

京成線 鬼越駅 徒歩7分
 
JR総武線 下総中山駅 徒歩15分

 

最寄り駅までお迎えも可能です。

 

料理教室お子様向けのお料理、
 
お菓子パン教室
 
レンジ発酵パン教室
 
Sugar Sugar認定アイシングクッキー講師
 
フラワーケーキ教室
 
韓国ライスフラワーケーキ教室
 
を企画運営しています。
おはようございます。
 
先日はアイシングクッキーのバースデーレッスンでした。
 
もう何度もご参加いただいているS様。
 
イケメンR君と一緒にご参加いただきました照れ
 
アイシングクッキーは2回目。
 
とっても手慣れた手つきでささっーーと上手にしあげられましたラブ
 
R君もボンクラージュレシピのクッキーをとっても気に入っていただけて、前回もたくさん食べてくれたんですよね。
 
今回は子供がR君だけだったのだけど、一人でもとっての楽しく過ごせてよかったですーーおねがい
 
今回も余ったクッキーをお持ち帰りいただき、おうちでもアイシングクッキーを楽しんでいただきましたウインク
 
今回は、バースデーアイシングクッキーなのですが、1歳さんではなくて、3歳さんなので、クッキーも食べられるということもあり、お名前クッキーは大きなものをご用意して、プラス好きなクッキーをご用意しています。
 
今回は口金絞りも体験いただき、とってもかわいいアイシングクッキーにしあがりました。
 
実はこれ、ケーキと3の配色以外は全部R君のご希望のカラーなんです。
 
緑がとっても大好きということもあり、緑が多くてとってもさわやか。
 
R君、お色にこだわりがあって、おしゃれ男子になりそうな予感きらきら
 
ぷっくりツヤツヤのかわいいアイシングクッキーになりましたよーーラブ
ママ、がんばってます。
 
完成の笑顔がとっても素敵ハートハートハート
 
R君ママとは本当に私いつもおしゃべりも楽しみなんです。
 
うちの息子をいつもかわいがってくれて、たくさんおしゃべりしちゃいます汗
 
楽しい時間をありがとうございます爆  笑
 
Rくん、また今度かわいいお顔を見せてねハート
 
 
インスタグラムはこちら
 
現在メニューには載っていませんが、離乳食講座、幼児食レッスン、お魚さばきレッスン、パンレッスンを随時リクエストレッスンとしてお受けしております。
 
いずれも、2名様以上で開催させていただいております。
 

全講座共通レッスン日:☆☆☆ (記載されているレッスン日以外も対応できる場合があります。お問合せください)

 

LINEの友達追加ボタンが機能しないため、

このLINEはお客様からメッセージを頂かない限り、こちらからトークを送ることはできませんので、一度トークを頂けると、こちらから個別のメッセージを送ることができますので、ご安心ください。
 
アイシングクッキーレッスン☆☆(基礎レッスンなど含め全部で8種類のコースがあります)
 
IMG_20160508_171636359.jpg

バラのカップケーキレッスン☆☆☆(バラの花をプラチョコやフォンダンでつくります。アイシングクッキーにのせてもかわいいし、何よりおいしいバラ、リボンなどをつくります。)
 

お花絞りレッスン☆☆☆バラ絞り、5枚花絞り、デイジー絞りなどを練習します。アーモンドドラジェにのせたり、角砂糖にのせるとかわいいウエディングのギフトになります)
 
 

 

バタークリームフラワーケーキonedayレッスン

       &

基礎レッスン☆☆☆

image生徒様作品

 

韓国アンフラワーライスケーキonedayレッスン

       &

基礎レッスン

 image

■お申し込み、お問合せはこちら

 

LINEの友達追加お願いします。@ixv7820nで検索をお願いします。
 
全講座共通レッスン日(ご希望の日程がありましたら、調整もいたします)
 
 

レッスン日:☆☆☆ (記載されているレッスン日以外も対応できる場合があります。お問合せください)

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。