昨夜は遅く寝た訳じゃなかったのに、
 
今朝は全く目が覚めず...
 
気付いたら、ツレが出かけた後だった!(;゚Д゚)
 
いったい、いつ出かけたんだよ~笑笑
 
 
 
爆睡のおかげで、スッキリしている

 

『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

 

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

(↑「はぁ?」と思った人は、こちらのブログを見てね~)

 

 

 

 

 

ブログを書けていないイベントがいくつもあるんだけど、とりあえず...

 

昨日はこれ!

 
シバトモ爆笑タロットお茶会!

(写真はシバトモさんのFacebookから頂戴しました~)

 

 

 

前回参加して、「も~、次も必ず行くわ~」って思った

 

悩みを聞かずにカードを引く

 

これがわたしにピッタリ!

 

 

で、自分のことが聞けるのはもちろんだけれど、

 

他の人の話もたくさん聞けるのがいい!

 

(カードを選ぶシバトモ姉さん)

 

 

 

今回は、自分が「問題」と感じているところが、

 

前回は「そこは、今は放っておいていい」だったんだけれど、

 

今回は「進めろ!」


 

今その流れになりつつあるのを感じていたので、

 

まさにビンゴ(;゚Д゚)

 

すぐに降参いたしました!

 

追加の質問は、必要ございませんでした~笑笑

 

 

 

 

他の人の話をたくさん聞いて、

 

自分に当てはまることだったり、

 

いまひとつピンと来ていなかったことが、腑に落ちたり、

 

もう、盛り沢山!

 

終わったら、すっきり!

 
おかげで、ちょっとやりたいな~と思っていたことが「やれるわ~」に変わってる(;゚Д゚)
 
動くんだろうな、わたし~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
シバトモ姉さんのタロットは、ほぼ全員グッサグサに刺されます
 

ま、皆、シバトモ姉さんに刺されたくて来ている

 

ドMの集まり!だわね~(  ̄▽ ̄)

 
 
 
こんな感じでドヤされます~笑笑
(それ、ほんとうにやりたいんか?)
 
 
(いっぺん死んで来い!)

 


 

 

わたしの隣のお姉さんは、自分で「え、そこ?」って気づいた顔をしてて、

 

でも、本人はすぐには分からなくて、

 

うっかり、わたしが地雷を踏んでしまい、

 

悶絶してたよ~笑笑

 

 

 

シバトモ姉さんにすでに刺されてるから、

 

自分で勝手にどんどん気づく気づく~

 

いや~、シバトモ姉さん凄いわ~


 

 

 

 

 

 

画面を通してだけだった「心の総合カルチャースクール」0期のメンバーとも生で会えたよ!

 

うれしかった~(≧∇≦)

 

(photo by シバトモさん)

 

 

 

もちろん、次回も参加!

 

定期健診、大切だからね~💓

 

 

 

(飲み物に、「プロテイン」が追加になってたよ~笑笑)

 

 

 まあや💕

 

 

 

 

【受付中】

☆オープンカウンセリング(対面)

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

☆オープンカウンセリング(対面)

9月30日(月)13時半~15時半

 ※9月の申し込みは、しばらくお待ちください

 

 

【準備中】

☆Zoomでのオープンカウンセリング

※もう少し、待っててね~(^^♪

 

 

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

※準備が整いましたら、ご案内いたします