俯瞰前者、めっちゃ族の心屋認定カウンセラー、まあやです!

 



東京オリンピックのチケットの価格が決まりましたね


チケット、手に入れられるかなぁ


まあ、何とかなるでしょ(^_^)v


 

さて、わたくし、本日より『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやと名乗らせていただきます!


『マフィア心屋』のゴッドマザーって、なんや~と思ったでしょ?


Facebookを見てくれている人はわかっているんだけど

 

理由はこれ↓

 



シバトモさんがFacebookにアップされていた「あなたの性格に合う仕事は?」っていうのをやってみたの

 

そしたら、これだった~

 

もー、大うけ~🤣🤣🤣


マフィアって、なんや~🤣🤣🤣

 

それも「ゴッドマザー」って~🤣🤣🤣


まあ、心屋はマフィアみたいなもんか~


で、「ゴッドマザー」は、どーせ仲間に「ピッタリ」って言われるんやわ~(´д`|||)








予想通り、みんなからは


「ピッタリ!」


「似合う~」


って言われるし~😱💧




それにしても、「ゴッドマザー」って、どうなん?


それも「かわいくて、ドジなゴッドマザー」やぞ~😱💧






 

もー、あまりにも面白いから、しばらくは、これでいっちゃおうかな~と



というわけで、あらためまして

 

 『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

 

よろしく~🤣🤣🤣





 

 

【開催予定のイベント】

☆オープンカウンセリング

※日程がきまりましたら、お知らせします

 

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

※お申し込み開始まで、しばらくお待ちください。

 

 

 まあや💕