音楽聞くのもいまや、ネット | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

どうも、三日坊主をなんとか免れたい!

まさきちです。


昔はレコード。

僕が子供の頃はカセットテープ。

それが今ではネット配信。

時代は変わりますね!


さらに配信方法も、一曲何円から、

AWAのような、月額いくらで取り放題というように!
{CBCDFAE9-2A8D-4FBB-9854-A5A37779CD6F:01}
(AWAのアプリアイコンです)

いま、キャンペーン中で三か月間トライヤルとして、

無料で試すことができ、

登録などは一切不要でした!


僕個人的にはCDが欲しい派ですが、

ネットを毛嫌いするのではなく、

一度試してみよう!


というわけで、三日坊主を避けたというお話でした(笑)


じゃあね~🎶