誕生日に何を思ふ | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

どうも、ご無沙汰しておりました、まさきちです;^_^A

いやーー、だいぶサボってましたね・・・

サボってる間、いろいろブログとかなんやら

考えてみたんですが、

結局まとまらなかったので、

まぁなんとなく、今日からまた再開します!


なんで今日かといいますと、

題名にもありましたが、

わたくし、31回目の誕生日を無事迎えることが出来ました。

ほんと沢山の人からFacebookなり、

直接なりお祝いの言葉を頂きまして、

今まで、好き勝手に生きてきましたが、

こうして生活できるのも、

周りの方々あってなんだと思います🎶


よく遊ぶ友達

可愛がってくれる会社の方々

そしてここだけの話、気難しい親(笑)

他にも親戚やら近所やら同級生やらetc

今の僕を形成する上で

なくてはならない人達です。


これからはその人たちの少しでもお役に立てるよう、

頑張りたいと思います。


と、綺麗事?で纏まったところで、

今日から頑張りまーす!!


それではまた明日