何回読んでも勉強になります | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪

今日は1日曇りの予報でしたが、

昼過ぎから雷雨で、

???っと首をかしげる岡山でした。

僕はカミナリが全く怖くない?というより、

若干テンションが上がるくらいですが、

おへそは取られないように隠します笑

どうも、岡山の印刷会社勤務のまさきちです。



先日のエクスマUstream生放送で出ていた、

集客の本を今日は、読み返していました。
{006562E8-013B-4F38-94C6-9F5A8905D114:01}

以前にも読んだことがあるのですが、

何度読み返しても、気づきというか、

新たな発見といいますか、復習といいますか、

この本が物語風なのもあってか、

少しずつの予定が、一気に読破してしまいました!


あまり関係ないかもしれませんが、

僕は漫画でも小説でも、

結構繰り返し読むのが好きです。

その時々の自分の環境も違うし、体調も違うので、

同じところに感動することもあれば、

新たに発見できることもあります。


人間誰でも覚えることもあれば、

忘れることもあります。

一度見たり、聞いたりしたことでも、

繰り返しすることで、違うものが手に入るかもしれませんね。

でもやっぱり手に取れる本って

繰り返し読むにはサイコーですね笑


今日感じたことは概ねそんなことでした。



それでは明日の花金も楽しんでいきましょう🎶