エクスマ、ユーストリームにて | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪

いや~、楽しかった!!

藤村先生の話を久しぶりに生?で聞きましたが、

やっぱりハンパないですね!
{F3E4802C-F5A2-4F6B-B954-88F819ADC3E7:01}

アウトデラックスにでていた芸能人の方もいましたし、

ユーストリームを初めて見ましたが、

スマホがあれば番組ができるみたいな

内容もすごく、いろいろ勉強になりました!


録画?出来ないのが残念で

メモでも取る準備しとけばと思いましたが、

明日の藤村先生のブログでも、

チラッとしゃべった内容が書かれるみたいなので、

それも見ながら明日から実践していきます!


それでは、おやすみなさーい♪