身体は徐々に衰える | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~。。。


だいぶご無沙汰にしていました。


GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??


僕はといいますと、かなりゴルフでした(笑)


いつものコースも初めてのコースも


いっこうにうまくならない腕でしたが、


十分に楽しいGWでした♪

{D63A0E58-4BB7-4FA9-9CB6-E23748178986:01}

{22169935-C0A9-43CD-9BC0-6EF81B81828F:01}

{37B2CFA4-4589-4DC4-BE2F-DED5653547C0:01}

{FE9BD74A-E9DA-431A-964C-A81626DC00F6:01}


今日から休み気分を払しょくして、


仕事を楽しみたいと思います。


どうも、まさきちです。



しっかりGWを遊びまわった僕ですが、


昨日は遊びだけではなく、


町内の溝掃除に参加しました。。。(写真撮り忘れた・・・)



今回の参加者の中では若い方だったので、


それはもう大活躍でした。。。


溝に入って泥をかき出し、雑草をあつめ、


一時間後には腰が痛くて動けなくなりました(笑)


普段いかに使っていない筋肉があったか身に染みました。


僕も気が付けばもう30代、、、


まだまだ若い方といわれますが、


それに胡坐をかいていては、


あっという間に時は過ぎてしまいます。


決断より行動という言葉の通り、


今できることを積極的にしていこうと思います。



それでは連休明けも楽しんでいきましょう♪