夏休みも終わりましたね | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪
今日は八月最終日。

宿題に追われてる人もいるんですかね。

僕はどっちかといえば、

夏休み入って一週間ぐらいで

終わらしたい子どもだったと

記憶してます・・・たぶん。。。

まぁ今ではギリギリにならないと

火がつかないようになってしまいましたけど(笑)

明日からまた一ヶ月が始まりますが、

追い込まれる前にやることを意識したいものです(≧∇≦)


それでは明日からも楽しい一ヶ月に

していきましょう♪


今日のひとこと

昨日の氷の彫刻はカジキでした。
{CAC8BF9F-F07A-44EA-83BB-E5B89FCD5A0A:01}