今年も無事終わりました、土曜夜市 | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪
今日は、今月五回目のゴルフでしたσ(^_^;)
{96492A6F-C97D-4173-90FE-0F631C5941B1:01}
八月は暑いので避けがちてますが、

僕が行った五回は全部、

思ったほど暑くなかったです。

それもこれも日頃の行ないのおかげですかね・・・ちがうか(笑)


夕方には岡山駅前商店街に行ってきました!
{E9B5BB06-4BE5-4818-9B13-4E9C8EDD4B79:01}
夏休み最後とあって人も沢山!

目の前で氷の彫刻をつくったり、
{5BE499A7-5262-488A-B572-FDB5CC8DE81D:01}
ライブも開かれたり、
{46E1CF71-C735-4FB4-AD2D-F0524F031B01:01}
やっぱりお祭りっていいですね。

今年の分は今日で終わりましたが、

来年もまた熱い夏はやってきますので、

次回もお楽しみに~~~♪



それでは明日は八月最終日!

楽しみましょう♪