第10回売上アップ応援セミナー開催のご案内♪ | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんにちは~♪


やっとこの日がやってまいりました!!


何の日かって?!


10月1日に開催するセミナーの案内の日です(笑)


ただ今回ちょっと文字が多く、


長くなりますことをお許しくださいm(_ _)m



チラシとか販促物を作るときって、


何か判断基準みたいなものありますか??


綺麗にできたね!とか、


カッコいいのができたね!というのは、


おそらく見る人によって感想は違ってくるはず!!


上司にチラシ制作を頼まれて、


練りに練って素晴らしい出来と思ったチラシでも、


上司に見せると「もうちょっとなんかない?」とか


言われたことありませんか??


全く同じじゃなくても似たようなことってないですか??


そんな悩みを抱えている方にチョーおすすめ!!



人間が今まで生きてきた進化の過程で、


全世界共通の本能については以前


ブログでご紹介させていただきましたが、

(見ていない方はこちらをクリック→人間の本能)


パッと見の3~5秒の視線の動きを


高精度で調べることができるツール、


3M社の視線予測サービス(VAS)


西日本初で、岡山の商工会議所にて、


詳しい実例なども交えて、


より詳しくご紹介させていただきます。

客観的なデータが、数値として出てくるので、


これで上司の説得もちょちょいのちょいです♪



プレゼンターは


販促会議やブレーンなど数多くの販促情報雑誌を出版している、


コミュニケーション・シンクタンクの宣伝会議様。


そこでのセミナーは、毎回満員御礼の大人気コンサルタント!


ライズマーケティングオフィスの田中みのる先生。


地元に愛され92年。岡山がもっともっと活気が出る、


そのお手伝いがしたい西尾総合印刷株式会社


以上がタッグを組んで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



絶対来て損はないので、今すぐ下のリンクよりご応募してください(笑)


セミナー募集フォーム



それでは皆さん待ってまーすヽ(^o^)丿