髙田クロエです赤薔薇

はじめてこのブログにいらした方へ…はじめましての方へ



社長の器以上に会社は成長しない。

今日は、本のレビューです✨


内容は、すこし、
男性のためにかかれたものなのか、
男性的社会、古風な社会感な面が感じられますが、
まだまだ女性活躍、非年功序列の変化の渦中にある世の中の実態をしれる本でもありました。


社長にならないし、
経営者なんて考えてもないし、と言うかたにも、
転職を考えている方や、転職活動中の方にも、
思いもしなかった発見がある参考になる本かもしれません。

(転職活動に敗れてすぐのときより、
ちょっと浮上してきた快復期くらいのときに読むことをおすすめします。)