髙田クロエですスター

はじめてこのブログにいらした方は…はじめましての方へ




子供達とのはじめての体験を、

たくさん味わい尽くそう!

と決めてから、

4ヶ月間のうちに、

TDRだけで3回行ってました笑


子供たちの人生初TDRの日


忘れもしない、

初めての世界をみる子供たちの

キラキラした眼差し✨



あ〜この瞬間最高に幸せだなぁラブラブラブ

って思いました。


子供たちのキラキラ輝く表情は記憶に残る1ページうさぎのぬいぐるみ


2回目はクリスマスシーズンのTDSへ

3歳と0歳には、

まだ少し早い大人な雰囲気でしたが、

大好きなアリエルの世界の中に入って喜ぶ姿が、

とっても微笑ましかったです✨







3回目はTDL





寒い季節だけど、

綺麗な花が咲いていました✨


寒さに強い花なのかなぁ〜?





ミッキーとハイタッチできて、

とても興奮していた子供たちでした✨



赤ちゃんも乗れるプーさんのハニーハントも、

寝落ちするギリギリで、なんとか持ちこたえてくれて、乗ることができ、

楽しめました✨




ショーも見れました✨


大人になっても、

目が合うと、なんで、あんなにキュンキュンしてしまうのでしょう✨



プリンセンスのバルーン。


キラキラボールとリボンがついていて、

心を鷲掴みされた上の子でした✨



子供たちの純真無垢な表情に、子育てを大変に思う気持ちはすべて洗い流される


家の中では、やはり見られない表情、

出かける先によって、変わる表情。


子供は正直というけれど、

春に咲く満開の花のような心からの笑顔をみると、

親として成長過程の葛藤や情けなさを吹き飛ばしてくれるパワーがあるのが不思議です✨