婚活パーティーも結婚相談所も行かずにスピーディに結婚したいと思うあなたへ

 
 
婚活パーティーも
婚活アプリも使わず
結婚相談所も行かずに結婚できる方法に興味ありませんか?
 



こんなお悩みはありませんか?
 
・仕事は順調、結婚するための努力はしてるのに
好きな人はいても、彼氏はできない


・どんどん歳をとるのが早くなったと感じ、どこか焦ってる私。
このままだといつ結婚できるのかなと思う。
 

・結婚したいし、
好きな人はいるのに恋愛は進展しない。


・彼氏はいたことはあっても、今はできない。
たまに元彼のことを思いだす
 

・婚活パーティーも結婚相談所は気乗りしないから自然に出会える方がいい。
でも家と会社の往復で出会えるのかなと思ったり。
 
・出会いがないと思ったり
どうしたらこんな状況から抜け出せて結婚できるのだろう

 
こんな悩みがあるあなたへ




 
実は、恋愛がうまくいかないのは、
潜在意識があなたが無意識に作ってきてしまった思い込みや設定を現実に叶えているからなんですね。
 


なぜなら、
あなたが’無意識に作ってきてしまった思い込みや設定’は、
あなたがその存在に気づくまで延々と繰り返されてしまうものだからなんです。
 


実は私もそうでした。
 

私は30歳を過ぎても好きな人が彼氏になることはありませんでした。

このまま結婚できなかったらどうしよう。

婚活パーティーや結婚相談所に行く自分を想像するだけで、心底悲しくなりました。資料を取り寄せる自分に泣きました。
資料を取り寄せても見る気もせず、登録しませんでした。
 

でも結婚したい。
 

潜在意識は私の本音の思考を現実化する
 

現実をみたとき、
私が潜在意識に届けている本音と思考は違っている、
私が思っている結婚したい気持ちは、本音ではない。
私が彼氏が欲しい気持ちは本音ではない。
 
ことに気づかされたのです。

 
ガッカリしました。
 



こんなに結婚を望んでるのに…
こんなに彼氏ができるように彼とうまくいくように努力したのに…

と、ガッカリしました。


 
そこで、潜在意識に届けている本音を変更しようと奮い立ったのです。

 


本音を知る、自分の思考を知るために、思考を書き出しました。

 
すると、


結婚は幸せじゃない。

好きな人とは結婚できない。

近くに理想の人はいない

という方程式のような思い込みや設定の存在に気づいたのです。

 
この思い込みや設定を潜在意識は現実に叶えてくれていただけなのです。
 


潜在意識と向き合おうと決め、
思い込みや設定を見つけては、書き換えていったんです。

設定を変更していったんです。
 

でもすぐには変わってくれませんでした。


また、同じ現実を引き寄せてしまったのです。

好きな彼は他の彼女と結婚する、恋愛がうまくいかない私。
 


思い込みや設定を変更しても、
自分が本音ではない設定変更をすると、新しい設定を作っては堂々巡りになっているのです。


そこで、
誤った設定変更だったことに気づいたのです

なぜ、その設定ができてしまったか?
ここに気づいてないからです。この気持ちを手放せていないからです。
 

そのことに気づき、再度自分と向き合い、設定を見つけ設定変更していったんです。
 

すると、
気づけば、
婚活パーティーも結婚相談所にも、いかずに、
私は人が人を連れてくるという出会い方で、彼と出会っていました。
 

そして、
付き合って3ヶ月後にはプロポーズされ、結婚することになったのです。
 
 
潜在意識は、あなたの本音を叶えてくれます。
 
あなたも潜在意識と向き合い、思考の設定を見つけ、設定を変更すれば、
婚活パーティーも結婚相談所にも行かずに結婚できるのです。


もう、一人でトライ&エラーの堂々巡りをやめて、

あなたもサクッと叶えたい現実を叶えませんか?