お久しぶり~フな旧者会!? | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

みなさんお疲れ様でございます!

久しぶりなラジblogウインク


6月1日(土)は ちょ〜久しぶりなじみ~さんにお誘いを受けてちょ〜久しぶりなドクターサーキットへ なべっちと行ってきました🚗³₃




この日は、Nabeさんのお声かけにより朝から晩まで盛り上がりMAX‼️


懐かしいメンツにもお会い出来てとても賑やかで楽しい一日を過ごせました♪̊̈♪̆̈



03君、沢山の写真ありがとう❣️



ドクターも元気そうで何より٩(ˊᗜˋ*)و

長生きしてね照れ



お久しぶりな方々もお会い出来てラブ
Nabeさん、高橋さん、棟梁、コイくん、ツカさん口笛


独り言は少なめなセリノさん、ビンビンな文ちゃん、Yossyさんチュー

夜にはまさかのたいちょーまでびっくり



皆さんのマシンもカッコよろし~✨️✨️







それと、ドクターと言えば数珠走行‼️

懐かしい雰囲気爆笑




それと何よりも

この2人も登場が1番ビビった((((;゚Д゚))))


二駆ドリ師匠なカチカチ君とトニー君びっくりびっくりびっくり

2人は入れ違いでしたが、レンタカーでもブランクは感じさせない走りをしてました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

バカヤロウ(笑)




帰り間際に

ボーズさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サスガッス!!




まだまだ色々と書ききれないですが、

同窓会みたいな感じで1日笑いっぱなしの喋りっぱなし!?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昔のドクターの週末を思い出させる、とても楽しい時間を過ごせました爆笑爆笑爆笑


自分のラジはメンテ不足と妄想セットハズレで全然走りませんでしたとさ( ˊᵕˋ ;)💦

次はリベンジ!!!!!



ご一緒した皆さん忘れないでいてくれてお相手して頂きありがとうございましたm(_ _)m


またどこかに出没すると思いますのでその際はどうぞよろしくお願いいたしますチュー



(*´︶`*)♡Thanks!




当日のみなさんのblogも(σ゚∀゚)σチェケラッ口笛







世界一GT-Rの似合わない男…笑い泣き
ドアの開け方もわかりまてん(゚∀゚ ):∴ブハッ

(ちなみに文ちゃんのマイカーです)

┐(´-д-`)┌




それではまた~ *˙︶˙*)ノ"






歳はとっても中身は変わらない( ̄▽ ̄)ニヤリッ からの投稿