GO!東松山!! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おつかれチャンスです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

梅雨に入ってムシムシ ジメジメ暑い💦💦

皆さん体調には気をつけましょうね笑い泣き



さて、先日土曜日は何年かぶりの遠征!

久しぶりに関越道⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!



2022年のゴールデンウィーク以来の

FASTER

絶賛リハビリ中の自分は

中折れなべっちトーさんとニヤリ




懐かしい白タイルコース!!

ミサトさんも変わらず元気でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(ミサトさん写真撮り忘れた( ˊᵕˋ ;)💦)



今回はまたまた

じみ~さんにお誘い頂きまして٩(ˊᗜˋ*)و♪

自分が持ってきたトイドローン(対象年齢 子供!?)

やってもらったら、まさかのオーナー殺しびっくりびっくりびっくり

やっべぇ~ゼ!!




それとそれと、

前回のドクターでも御一緒した、バリウム💩仲間!?な棟梁や高橋さんにも会えたし(*´ω`*)

野獣HATAさんも連絡したら釣れました(笑)

(*´д`*)ハァハァ...///

なべっちも大喜びꉂꉂ(>ᗜ<*)


あっ!

HATAさんにもドローンやってもらったら

うめぇーしグラサン(*´д`*)ハァハァ



コイくんにも沢山遊んでもらえた~ウインク

アリガトね(*´ω`*)




あとはHATAさん(*´д`*)ハァハァが連絡とってくれて(*´д`*)ハァハァ

嬉しい事にGATCHANもわざわざ来てくれたダスラブ



カッコイイ ヘアStyleになってたしクルマもイケてるだす~チュー


相変わらず走りも相手を気持ちよくさせてくれる前走ラブ

サスガッス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




そんなこんなあんなで昔みたいにワイワイ!ガヤガヤ!ドローン!?

な感じであっという間の1日でしたꉂꉂ(>ᗜ<*)

楽しかったダス~ꉂꉂ(>ᗜ<*)







帰りはくるまやラーメンで

じみ~さん、HATAさん(*´д`*)ハァハァ、中折れおじさんと

もやしミーツ!?してからの解散口笛


久しぶりの皆さんと会えて昔話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました(o^^o)♪happy❤︎


御一緒した皆さんやFASTERミサトさん!

お疲れ様&ありがとうございましたチュー


またお会いした時はどうぞよろしくお願いします‪( . .)"‬






タイヤもとても好感触♡♡♡

こりゃ~バズるな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


30mm発売待ち遠しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪






次こそはチョコミン党活動再開!! からの投稿