2024年GW~ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

あけましてご無沙汰しております!

今年初投稿になります。



皆さんはラズコンenjoy✨してるみたいですね♪̊̈♪̆̈

羨ましい限りです\(*⌒0⌒)♪



自分的には去年今年と色々な事があり過ぎてオーバーヒート気味な今日この頃…╮(•́ω•̀)╭




そんなバタバタと忙しい日々の中、2月には久しぶりな🦀さんに会ったり♪̊̈♪̆̈

(ちなみにメガネは老眼鏡です(*´艸`))





時が過ぎるのはあっちゅー間で……( ¯ω¯ )

4月も過ぎて桜も散りまして🌸🌸🌸





もう何回行き来したか分かりませんがゴールデンウィークはまたまた帰省🏠


GW前半は道もスイスイ( 〜'ω' )〜



からの~

到着🪦

秋田はまだ桜咲いてる🌸🌸🌸


ご先祖さまに挨拶して(人*ˇ꒳ˇ*)



田舎の空は高く感じる☁️🫧💙



やはり故郷は心も癒されます🍀*゜




自然も満喫して𓂃🌿𓈒𓏸




山をテクテクo(^^o )...




!?Σ(゚д゚;)

最近はウロウロしてるみたいです。

先日も目撃情報あり👀⚠️注意⚠️


速攻で引き返しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






からの~

帰りは八幡平を通って🚗³₃


からの~

だいぶ低くなったと思われる雪の壁を抜け🚗³₃



からの~~

バビューンと8時間🚗³₃🚗³₃🚗³₃






渋滞も無く帰宅出来ました🏠

見慣れた横浜の夜景🏙






そして、

地元に帰ってからは酔っ払いおじさんと川崎で🍻🍻



(・□ゞグビグビ…



プファ〜〜(*´﹃`*)

(お見苦しい写真ばかりですみません💦)


そんなんで

あっという間のGWでした٩(ˊᗜˋ*)و



さてそろそろラズコンするかな~( 〜'ω' )〜

果たして復帰出来るのか!?

色々と揃えてはいるけど…( ¯ω¯ )







 ナベっちもまたみんなと遊んでもらいたいみたいですグラサンあった時はどうぞ

👷‍♀️ご安全に👷



また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🙇‍♀️









バッテリーはすでに臨月…からの投稿