マーヴェリック︎ ✈︎✈︎✈︎ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

いやどーもパー
ごきげんようです~(*´ ³ `)ノ


先日見てきました♪♪

36年ぶりの
トップガン⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎


とにかく久しぶりに映画を見て良かったと思える作品でした‼️




あっ、

トップな ガンゲッソリのこのオジサンも感動してましたよ笑い泣き

スカしてやがるぜ(゚∀゚ ):∴ブハッ




とにかくビックリマーク

Lady GaGaの曲も懐かしのミュージックも爆笑爆笑爆笑





臨場感抜群なコックピットも最高でした!






更に今週末はこれまた40年ぶりの1stガンダム!

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』






またこのおじさんと行きますか~

(〜 ̄▽ ̄)〜


たまには映画も楽しいですよ♪♪


同年代の皆様は懐かしさと感動を、そうでない皆様もストーリーや映像の迫力を楽しめる作品ウインク

L👀K !!

トム・クルーズ いくつになってもカッコよろし~ラブ





皆様 熱中症には気を付けて~(ง •̀_•́)ง










映画ってイイよなぁ~♪♪からの投稿