先週~今週~ (╭☞•́ω•̀)╭☞ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れチャンです!

毎日ジメジメですね;(´•௰•`)☂

6月! 梅雨真っ只中⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.



さて、

最近の行動記録グラサン



2日は横浜の開港祭口笛

久しぶりの花火や҉*\( ・ω・ )/*҉


空にはドローン500機の演出があったりと賑やかでしたビックリマークビックリマークビックリマーク




からの~



4日土曜日は
またまた映画を見に行ったりして🎥

40年ぶりの懐かしいガンダムでした♪♪

自分世代にはたまらないラブ


やはりドアンのザクの鼻は長かった|´-`)チラッ

(分かる人には分かるwww)




そして

日曜日は親と紫陽花祭り~~~







少し早かったけど綺麗に咲いてました❁✿✾ ✾✿❁︎






からの~



先日11日の土曜日は

久しぶり~厚レジャへ


オジサン達も集まってバギーやったり、ドリフトしたり~~~爆笑爆笑爆笑



RIKIパパのハイエンドインターセプター(謎)バギーびっくり


もっちーさんともバチバチ殺りました

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



それと、

最近自分的なブームなローパワードリフト!!!!

進角ゼロビックリマーク

ブースト、ターボもZERO~グラサン


切れ角もあの頃の時代ぐらいなのでキレまてんガーン

遅楽しい♪♪(ドリフト戻る~♪♪)




ちっちゃい86もイイよ~♪♪

(ちゃんとドリフトするよ~)


久しぶりのコマツバラさんにも会えて少し遊んでもらったりしてチュー

ワイワイガチャガチャ楽しんでると~´ー` )ノ



まさかのイムラさんが登場!!!!

ハイエンドバギー2台モ!?

買ったみたいでビンビンびっくりびっくり



こんなの持ってこられたら

もう、タミヤのDT03では 

か、な、い、ま、て、んえーん


でも泣いてないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてまた本日も懲りずに紫陽花を見に❁✿✾ ✾✿❁︎










そんなこんなで梅雨の合間に色々と楽しんでおります

ウインク



季節の変わり目。

皆さんも体調には気を付けて~

<(。ε゜)> <(。ε゜)> ENJOY飛び出すハート




あっ!

この人にも気を付けて~煽り

めずらいお化けを発見したぞ……(゚∀゚ ):∴ブハッ













季節を楽しむ٩(ˊωˋ*)و♪♪からの投稿