厚木レジャーランドバギー部♡ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

おつかれチャンプ!


最近の神奈川地方、天気も梅雨って言うくらいどんよりですねショボーン


コロナもそろそろ居なくなってほしい今日この頃…

人間同士は密にならなくてもコース上では密になってしまう週末…ガーン




3週連続!?

厚木レジャーランドバギー部活!?

台数もめっちゃ増えました‼️





来てくれた方々もまぁ個性派揃いニヤリ



何年ぶりかにお会いしたmasaさんおねがい

なべっちもぺこり~ヌ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



これまた久しぶりなエベさんもハイエンドバギーで参戦口笛




最近良くご一緒するチョーナンさん率いるMOZZな皆さんウインク

山Pとコージーさんは埼玉からここのところ毎週参戦!


山P~何台買うの~(笑)




マットさん、ダッツんも久しぶりに来てくれて大盛り上がりアップアップアップ


久しぶりなのでなべっちもちょっかい出してますニヤリ




モッチーさんも毎週来てくれて、

飛んだり跳ねたり、交尾したり!?

コレだけ増えると、動画も撮るのも忘れるくらい楽しく汗かきながら遊びましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



皆さん上手いびっくり


そして

みんなで殺し愛♡

(゚∀゚ ):∴ブハッ






あっ、ドリフトも忘れずにやりましたよ爆笑


こちらもみんな楽しそう♪♪



スーパーロールも楽しすぎ~♪♪♪♪




ご一緒した皆さん今回も楽しかったです爆笑


また次回も殺し愛♡楽しみましょう♪♪♪♪







イイと思うよ~グラサン



オッサンたちの集い♡


٩(.^∀^.)งLet's enjoy ラズコンびっくりマーク









笑い過ぎて筋肉痛…からの投稿