GWもあっという間に… | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

いやドォーモビックリマーク

長かったGWも今日で終わりショボーン


まぁまぁ天気も良かった先日5月7日はGW最後のラジコンをやりに夕方からなべっちのリムジンで
厚レジャへ~音譜

日が伸びたね~ニコニコ






19時ぐらいにINすると、

超おっ久しぶり~ふなお方がびっくり


チョーナンさんと話してるのは

かわくんとさなえもんビックリマーク

UFOキャッチャーやりに来ただけみたいだけどお話も出来て嬉しかったですチュー


最近は釣りにハマってるとか«o»_/ヽ유

また会いましょうね流れ星

( ̄▽ ̄)ニヤリッ




それと~

久しぶりのRIKIパパもチュー


そんなパパのボディ達はやっぱり変態ラブ

86はロータリーエンジン搭載!?

イイと思うよ~♪♪




そして最近はよく会う!?

コージさんとやまピィ~もわざわざ遠くから口笛




モッチーさんにも偶然遭遇びっくり

バギーも本格派!!

やっべぇ~ぜびっくり






そしてメンツが揃えば

厚レジャではメインはこちらでニヤリ

バキーだんだんと増殖中です!!

 

イイと思うよ~♪♪




ドリ車も走ってましたが!?




ドリフトの方も(*´ω`*)

なべっちと100ミーツや照れ



パパとの86ミーツもウインク

イイと思うよ〜♪♪




他にも

チョーナンさんに色々とアドバイス貰ったり、

みんなと楽しく話したりしてると深夜まであっちゅう間びっくり


相変わらず笑いとべしゃりと走りと楽しい時間でしたチュー


御一緒な皆さんお疲れ様でした~パー

またよろしくお願いしますm(_ _)m



明日から社会復帰頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧






やっぱり86いいよなぁ~キューン





かしこ。







休みボケ…からの投稿