GWふぁすたぁ~♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

皆さんごきげんようです( *・ω・)ノ


自分的GWも すでに終盤に突入笑い泣き
長い休みもあっという間に終わりそうな感じです💧


さて
5月4日はお久しブリーフなFASTER
なべっちモタスと行ってきました🚗 ³₃


高速は大渋滞でしたが下道でOA  *˙︶˙*)ノ"

イイと思うよ~




レイアウトも以前来た時と変わっていてとても面白そうです(*^^*)

イイと思うよ〜♪♪




ミサトさんもお元気そうで良かったです爆笑

なべっちのラジコンも買い取り!?

イイと思うよ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ





さて今回お誘いしたお久しブリーフな

じみーさん口笛


相変わらずビンビンだっちゅーの( ̄▽ ̄)ニヤリッ





コイくんも久しぶり~ニコニコ





前回みんドリで御一緒した鶴さんと山ピィ~(*´ω`*)

トークも相変わらずエ〇楽しかったです爆笑爆笑爆笑





そのうちに

コージさんも来てみんなで走りまくりました~♪♪

イイと思うよ~( ◠‿◠ )





しかし、じみ~さんは終始カツカツびっくりびっくりびっくり


( ̄▽ ̄;)


最後の方は…  

イイと思うよ~♪♪




FASTERは部品の在庫も豊富なので散々散財( ̄▽ ̄;)


そんなんで自分もトラビスをカツってだいぶ良い仕上がりにウインク

おかげで写真あまり撮れなかった…(--;)


そんなこんなしてるとあっという間に閉店時間びっくり


閉店は21時だったのであっという間の一日でした!


コースも楽しかったしメンツもGood♪♪


また行きま~す*˙︶˙*)ノ"



御一緒した皆さんもお疲れ様でした~!



さてGW中にもう1回ぐらい行けるかなσ(∵`)?





かしこ。









週末はレジャで飛びます飛びます♪♪からの投稿