みんなのドリフトサーキット♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れチャンス口笛

世の中はGWですが、お仕事の方もお休みの方も
皆様はどの様に過ごされてますか?

自分は会社が連休なので久しぶりに少し足を伸ばして何気にお初なサーキットへ 中折れ師匠とびっくりマーク





1時間半程で
サクッと到着‼️


山梨県にあるみんなのドリフトサーキットさんへOA!

通称 みんドリ🚗 ³₃




コースはカラコンでタイヤはHDPE系。

昔のWINSを思わせる様なレイアウトでムズ楽しいグラサン





今回御一緒したのは…



お誘い頂いたチョーナンさん

いきなり髪切ってもらってますウインク



久しぶりな~

もっさん、カロリーさんのもつカロ!? コンビ爆笑




まさかの鶴さんびっくり

エロの殿堂なべっちとのツル鍋ならぬ…

エロオヤジ♡コンビ爆笑



3年ぶりなコージさんびっくり

いきなりバギーな山ピィ~煽り

愉快な仲間たち久しぶりですウインク





このサーキットの看板ネコのあめちゃんにも接待してもらいまして癒されましたチュー




そしてここのサーキットは床屋さんも兼ねていて、
チョーナンさん、山ピィ~は髪の毛を切ってもらってましたよウインク




さてさて!

コースの方ではウマウマな店長さんや常連さんに接待して頂きとても楽しめました♪♪♪♪





そんな中

山ピィ~はバギーに夢中ニヤリ


セットアップにも余念が無い( *゚∀゚)・∵ブハッ


イイと思うよ~ニヤリ




そして~

昼は近くのラーメン屋でお食事も🍜



美味しく頂きました😋




戻ってからは常連さんとも楽しく♪♪

イイと思うよ~口笛



そんなこんなで

色々とありましたが笑い泣き

あっという間の1日!!


次の日が早いため少し早めにおいとまさせて頂きましたm(_ _)m


久しぶりの遠征、久しぶりの方々でとても楽しい一日でした爆笑爆笑爆笑


御一緒した皆さんサーキット常連の皆さんありがとうございましたm(_ _)m


またお会いした時はどうぞよろしくお願いします!





癒しの空間♡

イイと思うよ~♡






ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪からの投稿