もう2月!? 土曜VEGA! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れモタス!


今週も始まりまして~もう火曜日ですが...ニコ


先週土曜日は、
お仕事もお休みだったのでOAでスカホ♪♪


いきなり小学生な大人に遭遇笑い泣き



福島から隊長さんも登場していきなり散財びっくりびっくりびっくり
(この後大変な事に...)



からの~VEGA口笛
レイアウトもちょっと変わってましたニコニコ



mizoさんラブ


DA-ISIさん、カズさん、千葉メンの方々が来て盛り上がってました(≧∇≦)



お久しぶりなRIKIさんラブ
いきなりなべっちにヤキ入れか!?



カツカツだった!?
じみたんラブ



久しぶり~の  せり~のさんラブ



凄い久しぶりなゴルフ帰りの~
湾岸会サトルさんびっくり



髪の毛伸びてきて男前な
エ〇ボーズさんラブ



チャンプなハヤトくんも来てオヤジ狩り~口笛





そんなんで、
ワイワイと走ったりトークしたりして、

外で一服してるといい音奏でて ♪♪
やっべぇ~86が登場!!
マスターズか!?




ホビガレ時代を知ってる方はご存知な86でしたルンルン





じみ~さんも!114~♪♪

せり~のさんも!114~♪♪

モタスも!(似合わん|ω・`)プッ)
雰囲気味わってましたネグッグッグッ


ちなみにこの86売り出し中です!(¥2980000)
車検も1年以上付き
とにかく手が入ってます(^^)
欲しい方いますか~口笛







そんなんで、懐かしさも良い刺激も味わったところでウインク

戻ったら野獣HATAさんも登場!(写真無いですが...)

ワイワイ走ったりしてから~


この日1日色々と大変だった!?隊長さん達とコナズ珈琲にも行きました






美味かったけど...
胃もたれ全開( *゚∀゚)・∵ブハッ








戻ってまた走ったり~ウインク

OKA君、かしこ。も来た~♪♪






ITOさんにもお写真頂きいつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
(お釣り今度お返しします^_^;)







そんなこんなで色々とありましたが...
お久しぶりな方々にもお会いできて楽しい1日でした♪♪

皆様またヨロシクお願いモタス(*゚▽゚)ノ


















ソレタコデュアル世代からの投稿