今年お初なFASTER♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れモタス!



先日の土曜日は午前中会社の健康診断( ゚∀ ゚)

とりあえず血も抜かれて血の気も引いたところでラジコンやりたくなり午後からモタスと彩の国へ♪♪


今年お初なFASTERでした(^^)


珍しいメンツも来ていて
何だか盛り上がってるし~爆笑爆笑爆笑




今年もヨロシクな鶴さんチュー
Nabeさんの手に持ってるのは(謎)




お初なFASTERのえのもんさんと
久々FASTERのクランソさんチュー





次の日TDMなのに
カツるじみ~さん口笛



もはや関東人!?
カツる隊長~口笛


アンプ買った ちょーなんさんに半田してあげる優しいえのもんさんと見守る組長~チュー



エ〇キング( ´罒`*)✧



エ〇ボーズさん( ̄▽ ̄)ニヤリッ



我慢しきれず野獣HATAさんも登場(*´д`*)ハァハァ



お久しぶり~な
UME3や深キョンも遊んでもらって┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
※写真は隊長





他にも〇〇NKY♡なナガンキーさん、アダンキーさん、ワトンキーさん、やまP、コイくん他にもいっぱい来ていて盛り上がりMAX~上矢印上矢印上矢印









そんな盛り上がりの中、
モタスおトーさんは鶴さんから秘密極上潤滑オイルもらって
大満足ハートラブラブ





そんな~

珍しい濃いメンツで閉店まで盛り上がりでした~♪♪


帰りは久しぶりな蔵之介で味噌ラーメンチュー
美味しくいただきました♪♪






土曜FASTERご一緒した皆様お疲れ様でした~♪♪

またヨロシクお願いしますm(_ _)m


















じ~みたんグラサンハート

ババイww











ラジコン大好きなオジサン達♡からの投稿