春日部モタスランド♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おつかれモタス。


1月18日の土曜日は夕方からカスジャのビックイベントに(^^)




まぁ~いつもお会いする方々やお久しぶりな方々、

東や西の方面からも沢山の人が来られて大盛り上がりでした!!

全部写真撮りきれませんでしたが...笑い泣き


人も!!!!






























マシンも!!ボディも!!






ゴイゴイス~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






しかし、
毎回の事ですがこのイベント!


やっべぇ~人も真顔になっちゃうぐらいびっくりびっくりびっくり

やっべぇ~っんで!!





120人オーバーの同じ趣味を持つ人が集まって~ラブ






もりもりンヌの~口笛

も~りたん
( ´罒`*)✧





そんなこんなで~

ご一緒した皆様お疲れ様&ありがとうございました~♪♪
カスジャのメンバーの皆様いつも楽しいイベントありがとうございますm(_ _)m

今回人が大杉でご挨拶出来ない方も居ましたがすいませんでしたm(_ _)m
またお会いした時は気軽にお声掛けくださいませ♪♪(大した話はできないかもしれませんが...😅)


これからもそれぞれのエンジョイラジコンでよろしくです(*´︶`*)♥️








モタス。

からの~


モータース( ゚∀ ゚)











守りのモタス...からの投稿