111ベガロ~♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

おつかれチャンス!



土曜日はVEGA~♪♪

大会前なのでとても濃いメンツで盛り上がり♪♪


やっべぇ~ぜ!



ヨシハヤ君や、インフィニティ方々や、お久しぶりなクドーさん他にも書ききれないほど盛り沢山!





盛モリ特盛りだもんで、

パパパパン~からのウインク


ラジやりすぎて...( ˘ω˘ )zzz




からの~

カツカツでえのもんさんRRでビンビンチュー




もっさん、オコピーからの~口笛



おこげさん( *゚∀゚)・∵ブハッ



今回TDMの練習に
絶倫♡たいちょー含め、お久しぶりな地元な方々も沢山ラブ
Daiさん、ふるっぴさん、アツシさん、Kバラさん~爆笑爆笑爆笑


Kバラさん動画あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭




昼メシはカレー照れ
お腹イッパイ( *゚∀゚)・∵ブハッ






日も暮れて、
いきなり登場なよっすぃーさんも交えての
チョコミン党活動口笛



勝者はキング!
さすがKINGの名にふさわしい!?勝ちっぷりグラサン
ごちそうさまでした~♪♪






クランソさんもステッカーあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭、
お久しぶり~フルボーさんチュー




しかしこのお方久しぶりに会ってもやっぱり面白すぎるっつんで爆笑
 やっべぇ~ぜ!






コチラは~ニヤリ

じみ~さん、もりたんお見合い激写からの~ラブ


じみたん♡からの~チュー



パパたんグラサングラサングラサン



トップラインミーツも開催されたりびっくり





マツハヤ氏がストリートなハイブリッドやってたりびっくり







モタス。じゃ無かったり|ω・`)プッ





そんなこんなで~
常に操縦場所が無いくらい
ラスト23時までもりもりンヌ爆笑爆笑爆笑







今回は
 チョコミン党なGATCHANともスノコで沢山走れたしラブラブラブ





野獣HATAさんともビタビタグイグイで楽しかったっす~爆笑爆笑爆笑



だもんで、

色々な方々と走りにトークウインク
相変わらず1日楽しいVEGAでした~♪♪


途中でITOさんから新しいサンワの新型ジャイロお借りしで試しました(^^)
とりあえずデフォルトで使ってみましたが自分には合わなかったかな...
まぁ設定、機器の組み合わせ等上手くやればそれなりに良くなると思われますが^_^;
その設定がシロートには難しすぎるのもどんなものかと...(>_<)
自分的にはカンタンがよろしいようで( ゚∀ ゚)



そんな感じで
ご一緒した皆様お疲れ様でございました(^q^)


またヨロシクお願いしますm(_ _)m






オートサロンも行きたかったけど今回は断念!

さて~
今日もお仕事頑張りマッカチン( ゚∀ ゚)











週末はモーターランドへ からの投稿