新年 賑やかドクター♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます🌞

長いようで短かった正月休みもおしまい。

また今日から社会復帰...
頑張りマッカチン( ゚∀ ゚)




1月4日は半年ぶりなドクターにネル兄(TA02君)
が来てると言うので行って来ました~口笛



とりあえずドクターの生存確認チュー



今回は スペシャルゲストは~
じみ~さん、クランソさんもわざわざ遠くから来てくれました爆笑
Nabeさんも久しぶり~ウインク



コイくん、アトオウ~くん、コピーマンも久しぶりでしたね~爆笑爆笑爆笑




今回の主役!!
ネル兄もホントご無沙汰♪♪
お友達の方と来られてました(^^)

セリ~ノさんもお久しぶり~の
でしたがカツり~のでビンビン(*゚▽゚)ノ


ネル兄のお友達のカッケー86👍




03君とクソ野郎なカチコチクン(笑)




そんな賑やかな空気を読んで( ゚∀ ゚)

モタスおトーさんはウケ狙いで逆接グラサングラサングラサン
アンプは天に召されました...
今度は本人が天に...|ω・`)プッ



他にも~
モリちゃんも挨拶に登場したり
もっさんも仕事終わりから来たり、キムキムもGサーキットでまっかちんにいじめられたので逃げて来てました(笑)
そんな昔の仲間も集まって来て~口笛



みんなでワイワイガヤガヤと走りまくり~チューチューチュー



ドクターも動画あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭




03君もネル兄の動画早速作ってくれました♪♪








遅い時間からはチョ〜久しぶりなトニー師匠も来てくれて盛り上がりもMAXドクター爆笑爆笑爆笑



同窓会の様に盛り上がり~
最後はみんなで記念写真をパシャリとルンルン



ん!?ITOさんの車があるびっくり



そのあとも話は尽きず深夜まで口笛


久しぶりに昔の仲間が集まったドクター!
とても懐かしく楽しかった一日ででした爆笑

今回じみ~さん、クランソさんも来てくれてとても盛り上がりました♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m

そんな~
いつまでたっても変わらない仲間に囲まれてネル兄も楽しめたみたいで良かったですチューチューチュー


またご一緒できるの楽しみにしてますね♪♪







ネル兄!
また会おう~(*゚▽゚)ノ
















2020年も114~♪♪からの投稿